俺がちょっぴりロマンチックで生ぬるい夢を観てた間に、世間では色々あったみたいなんだな。春のモードはネオコンサバティブらしい。それってあれかな、あの、スカートの前にスリット入ってるやつ。新保守主義? 馬鹿な。あれほどまでに攻撃的な服装が他にあるかってんだ。

つーかさ、香り付きのストッキングっての、あるらしいじゃないの。や、違うよ、使用済みの匂いじゃなくて。エロいネットオークションで高値がついてるやつじゃなくて。違う違う。実は俺、足の匂いってそんな好きじゃなかった。なんだあの、一日履いたストッキングの匂いってやつは。嗅いだときぶっ倒れるかと思ったぜ。まったくもう。ぷんぷん。

そうじゃなくて、グレープフルーツとかの香りがするストッキングがあるらしい。なんだよそれ。いろんな夢が膨らむじゃないですか。勘弁してくれよ、俺は濡れやすいんだ。や、でもちょっと待って、怖い。それってまさか俺をターゲットに開発された商品なんじゃないか。俺が小金を持ってるってことがグンゼにばれてるのか。だとしたら御社の選択は正しいと言わざるをえないが、実は御社の為にもっといい話があるのです。

今度企画会議に俺呼んでくれないかな。