大人って気配りなんじゃないの? 思いやりじゃないの? こうしたら相手は嫌がるとか、こういうことしたら奴に迷惑がかかるとか、こんなことするとあの人は勃起したまま死ぬとか、常にそういうことに気を使わなくちゃいけないんじゃないの?

自分勝手なことばかりやってちゃ駄目なんだよ。相手の身になって考えろよ。もっと想像力を働かせろよ。想像力の足りない奴が、ツイスターゲームなんか買っちゃうんだよ。こんなもんやって喜ぶ女なんていないんだよ。だいたいその前に、おまえの部屋に女は来ねえよ。まんいち何かの間違いで来たとしても、ツイスターゲーム発見した時点で逃げていくよ。そういうもんなんだ。ああ、そうだ、そうだったよ。

王様ゲーム、あれだってそう。あれは都市伝説。実際誰もやった奴はいない。俺だってやったことない。だから誰もやってない。そうだよな?