うんだから、君が肌色のパンストを履くのを嫌がる理由はわかる。わざわざ肌の上に肌色のもんを身につけて、こんなんなって引っ張りあげて、股んとこ真ん中に線入っちゃってるし、つま先だけ厚くて色濃かったりするし、確かに間抜けだ。変だよ。可笑しいよ。あはははは!

そんな間抜けなとこが最高にいいんだよ。

と、こんなことばっか言ってる俺のところには、日夜世界中から脚(もしくは足)に関する情報が寄せられるのである。(えっへん!)

で、これなんだけど、エアーストッキング。脚にスプレーするタイプのストッキングて、まあなんだかよくわかんないんだけど、流行ってんのかしら。ただ、研究対象として非常に興味深いことは確かだ。うん。だからそのサイトのコンテンツをくまなく閲覧し、Q&Aも見たんだけど、とても気になることが明らかにされていないのです。これはいかんよ。こんなんじゃ俺困るし、きっとみんなも困っちゃうよ。仕方がないのでメールにて疑問をぶつけてみた。

                                                                                              • -

氏名【コウイチ・ヤング】
商品名【Air Stocking/Powder Stocking】
質問内容【間違って口に入ったら体に害でしょうか?】
                                                                                              • -