オリベたんがナ・マ・イ・キ盛り。誰だこの子を甘やかしたのは。昔はおにぎりとヴィヴィアンがだいすきないい子だったのに、それが今じゃなんだ。小手先の技なんて身に付けやがったよ。

「ヤングしゃん」

なんだい?

「おなかすいたよぅ」

ズッキューン!! 撃ち抜かれた。ああもう駄目だ。寿司を奢らずにいられない。よし行こう。オリベたんが食べたいものなんでも頼んでいいよ。

「わたしは うにとか かにとか たべますよ」

ええ! こないだはおいなりが好きって言ってたじゃないか。

「ざんねん おいなりきらい」

なんでだ。女の子はみんなおいなりが好きなんだぞ?

「きらい つまんないあじだから」

悪い子だな! そんな子じゃなかっただろ!?

「わるいこじゃないもん だいたいあじに深みが無い」

ガーン!! オリベたんが…不良になった! そ、そんな聞き分けのない子は、寿司に連れて行ってあげないぞ!

「じゃあいいもん あたしいかないもん もう帰るし」

お、俺だってもう帰るよ! あーまったくなんだってこんなことに。女ってのはみんなそうだよ。いつの間にか俺より立場が遥かに上になってんだ。

「ヤングしゃん」

あー、なんだい?

「あたしといっしょに 帰りたいんですね?」(にやり)