ねえ、ちょっといいかい? 僕の質問に答えてほしいんだ。「今、男子のTシャツは、ちょっと大きめを着るのが当たり前だ」って聞いたんだけど、それは本当なのかい? 君達はみんなそうなのかい?

実を言うと僕はピチッとしたTシャツしか持っていないのだが、それはいけないことかい? だって僕は、Tシャツはピチピチであればあるほどセクシーだと思っているし、セクシーだってことはロックスターであるための必須条件なんだ。僕の好きなロックスター達は、みんなピチピチのTシャツを着てたんだ。

僕がそう力説すると、「おめーはロックスターなのかよ…」って飽きれた目で言われたよ。ああ確かに今の僕はロックスターではない。だけど、明日の僕はロックスターかもしれないじゃないか。もしそうなった時のためにも、僕は常にピチッておきたいし、ホテルの窓からテレビを放り投げる夢だって捨てちゃいないんだ。