ついに我が職場にも喫煙所なる部屋ができまして、そこ以外の場所では一切煙草を吸うなということになりましたが、まあ煙草なんて吸うやつは畜生にも劣る人間の屑でやんすから、どんな迫害を受けても仕方のないことでありますよ。(シュボッ、スー、プハー)

煙草なんて百害あって一利なしって言うけどよ。そんなことない、一利あるって。旨い。うーんそれからあとは…えーと、あーじゃあ聞くけどさ、どうにもやりきれない気分になった時を煙草なしでどう誤魔化したらいいんだよ。え、オナニー? あーまあそれはもっともな意見だが、だってオナニーって、人前でできないじゃん? えへ★

いや、わかってんだ。人に迷惑かけるのよくない。ですよねー。だからやっぱり俺、フリーランスになる。そんで家に篭る。ここにはみかんもあるし、こたつもインターネットもあるから快適だよ。だから君が近くに来たときは寄っていったらいいよ。なにしろここは煙草が吸い放題なんだぜ?

うん、やっぱりフリーランスってのは最高だな。で、フリーランスって、誰からお金貰ったらいいの?