もうほんと寒くてイヤなんですけど。去年もそんなこと言ってたような気がするけど、俺は何度だって言うよ。冬が寒くなくなるまで言うよ! もう奴らの思い通りになんてさせるものか。俺はひとりだって闘うんだぞ。季節なんてぶっとばせ!

何が腹立つってシャワーがなかなか熱くならないよ。いい加減にしろよな! こっちは裸で待ってるんだぞ! 裸だし、ガタガタ震えているし、それがまた妙にセクシーだし。そんな僕に君は首ったけだし。

俺だっていい歳こいて遅刻なんてしなくないさ。でもね、世の中そんなにうまくいくもんじゃないし、朝寒くて家出たくないし。8時でこんな寒いんだったら、もっと早く起きる奴はどんな超人なんだ。そもそも4時とか5時とかの時間帯って実在するのか? 朝マックって聞いたことあるんだけど、なんかメニューが違うらしいけど、どうせあれも都市伝説なんだろ?

実はモモヒキに手を出したい。でも、あれを履いたら何かが終わる気がする。