急に携帯にスパムメールがガンガン入るようになった。メール着信→スパム→削除→ メール着信→スパム→削除って繰り返すうちに、どうしてもスパム以外のメールが全然来ないことに気付かされてしまい、イコール友達少ないってことがほら、あの、あー俺の人生の分岐点って、あの辺だったかなあ…って、俺を落ち込ませるスパム憎い。スパム嫌い。

そんで何故か送信者が俺になってんだ。俺から俺へのスパムメール。え、俺が俺に出した? いつ? なんで? 俺が俺に対してサプライズ? つまり多重人格? それは友達が少ないせいで生まれた別人格? とかほら、あの、あー俺がこんな人間になったのは、あの環境のせいかなあ…って、俺を落ち込ませるスパム憎い。スパム嫌い。

こりゃもうメアド変えようと思うんだけど、でもメアド変えるとそれを友達全員に知らせるのが面倒っつうかあー面倒じゃねえや友達少ないし、よく考えたら携帯必要ない。だから逆に折って捨てた。

で、明日の朝、別のヤングが目覚めて、携帯が無いことに気付いて焦るって寸法さ。