で、携帯のメアドを新しくしたってわけ。そりゃやっぱり俺のことだから、ものすごくセンスのいいアドレスなんだぜ。ここに載せられないのが残念だよ。ふふふ、知りたいかい? ねえ、知りたいだろ? ほら、知りたくないの!? あ、ちょっと君! えと、そこの人! ねえお姉さん、ねえ待って! ちょっとそこのおじさん、僕の、僕のアドレス聞いてくださーい!!

と、こんなふうに誰もが知りたがる俺のアドレスをだ、友達のみなさんに送ったんですわい。その中には随分とひさしぶりな奴もいて、この機会にまた連絡とれることを嬉しく思ったりもして。でもこんなに一斉に送ったらさ、みんなから一斉に返信が来ちゃってさ、それにまた返事書いたりして、こりゃーしばらく忙しくなっちゃうゾー!

それが一週間前の出来事だったんだ。

が、

みんなけっこう忙しいみたいだ。