まっつんが今月いっぱいで会社辞めるってんでみんなでステーキ屋に。違うプロジェクトに行っちゃったオリベたんも来た! お、おおー、おう、オリベたん。ねえまっつん、オリベたんがいるよ。ねえねえまっつん、オリベたんがいるよ!

「はいはい、ヤングさんの大好きなオリベたんがいてよかったですねえ」

うん。ステーキおいしいね。あとオリベたんがいる。ねえねえまっつん、ステーキおいしいしオリベたんがいるよ!

そんな浮かれるヤングにカウンターパンチ的に明かされた衝撃の新事実。なんとオリベたんも来月いっぱいで会社辞めるって! え、どういうこと? なんかよくわかんない。信じたくない。おいまっつん、なんとかしろよ!

「あのー、あたしもいなくなるんですけど!」

それがどうしたー! そんなもん問題じゃねえよ。これがどんな事態かわかってるのか? もうなにがなんだかわかんないよ。俺どうしたらいいんだよ。ひでえよオリベたん、嘘だと言ってくれよ!

「ヤングしゃん…」

オリベたん!

「しっかりしろよ」

へい。