なんでも「お」を付けると可愛くなるってことを、君は知ってるかい? 「お箸」「お風呂」「お買い物」。これだけで可愛さアピールできて女の子っぽさ倍増だよ。じゃあ言ってごらんなさい。なにが欲しいの? うん、そうだね。「おちんちん」だね。でもだからといって「おビール」はダメさ。それじゃおばさんだ。他には「お江戸」なんてのもダメ。それじゃ落語だ。又は歌舞伎ロックスだ。そんな名前のヘルスもあった。あー、まあまあだったよ。

ということは、逆に「お」を付けないと乱暴な感じになるよ。例えばヤクザは乱暴さが売りだ。だから絶対に「お」を付けちゃダメで、どんなものにも「お」は付けないのさ。

「おうヤス、ひたし出せや!」

男らしいね。でも以外としょぼいもん食ってるね。

「おうヤス、香を焚かんかい!」

朝から晩までボコンボコンに人を殴った疲れもこれで解消だね。

「おうヤス、ナニーしてみせろよ…」

おやおや今夜もですか。今度のヤスくんは何日もつのかな?