いつもの電車より1本遅れて乗ってしまったときに、服がピチピチの女の人を見かけるんだ。顔も綺麗でスタイルもよくて、そしていつも服が上下ピチピチだ。

あれだけいつもピチピチの格好だと、この人は変態なんじゃないかと思ってしまうけど、うん、たぶん変態なんだろうな。いや、きっとものすごい変態だよ。

だって考えてもみてごらんよ。彼女の部屋のクローゼットには、ピチピチの服しか入ってないんだぜ! きっと部屋にハケ水車とかある、それも後期型。まったくとんでもない女だな! はしたないにもほどがあるぜ!

余計なお世話かもしれないけれど、ちょっとその格好は危険なんじゃないか。だってどこの誰とも知れない奴が、君に欲情してるかもしれないんだぞ。だから君は今すぐその服装をよさないと、大変なことが起こるんじゃないかって、考えただけで恐ろしくなるよ。

俺だってわざわざ遅刻ギリギリの電車になんて乗りたくないんだからな!