若者のいるとこに行きたくない。マックとかファミレスとか、駄目だ。若い奴らばかりだ。若者こわい。あいつらナイフとか持ってる。あと声がでかい。そして青臭いこと言う。それにむっちーんぷりりーん。パンツまるみえ攻撃。これじゃ何を言われても耳に入らない。え、明日世界滅亡だって? いいからそんなのは後だ!

だからゴルフの打ちっぱなしとか行くとほんとにほっとするよ。おっさんしかいないじゃない。ここでは身だしなみとかかっこつけとか、そんなことを気にする必要はないんだぜ! 脂ぎった顔でいいよ。くたびれたTシャツでいいさ。ヅラ? みんな知ってるし取っちゃえよ。プライドなんて捨てて、本能をさらけだせる。あー水虫痒いー。コーマンしてえー。妻夫木君になりたーい。

そんなとこに突然若い女がやってきたりしたら、みんなあたふたしちゃってバシバシ打ち始めて、おい俺のヅラどこだよ! そして女が打ち始めた場所の真後ろになったおっさん小さくガッツポーズ、ケツ凝視。え、明日世界滅亡だって? いいからそんなのは後だ!