今日たまたま百貨店の女性靴売り場を通りかかったんだけど、ほんとたまたま3時間ほどそこを徘徊したけど、まったく偶然にも勃起してたけど、これで入場料もかからないなんてまったくいい世の中だねって思ったことは置いといて、この時期みんな目の色変えてブーツ選んでんのな。

なんか試着用の貸しストッキングみたいなの履いてブーツ履いて。なにやってんすか! そんなこと人前でやったら変な人が来るよ! 俺が来るよ! 俺が来て、棚の隙間からチラチラ見ながらほくそ笑み、ひとしきりモジモジしたあと急に真顔になって、壇上に立ちマイクを持ち、唾を飛ばしてアジりまくるよ。

長かった夏が終わり、新しい季節へ向けて奔走する諸君へ告ぐ。

ブーツも悪くはない、だがベストではない。繰り返す、ブーツも悪くはない、だがベストではない。

冬もサンダルを!