三年くらい前に行った合コンで、女性が全員俺より年上だったんだけど、そんなのは別にいいよ、歳なんてそんな重要じゃないよ、でもそのときは、それ以外の部分でもまったく希望を見出せなくて、もうとりあえず飲むしかなかったよ。

二次会のカラオケで、目が覚めたら何故かひざまくらされてて、対面に座ってる開いた太い脚、網タイツ、ゼブラーパンツ、隅のほうじゃキスしてる奴ら、はっはーん、このままだと俺、食われるなって、えと、かばん、あった、あと靴、みっけた、で走って逃げた。

最近になって、今度職場の先輩が結婚するって話してて、えーどこで見っけたんすかねって言ったら、あのときの合コンにいた中でも一番年上の女の人と、ずっとつきあってたらしいって聞いて、人生ってなにが起きるかわからないから気を抜いちゃいけないなと思った。