あのー今日テレビ観てて思ったんだけど、ライブドア堀江社長がものっすごい馬鹿に見えるよ。俺いままであの人がしゃべってるとこあまり見たことなかったから知らないんだけど、前からあんな感じなの? みんなとっくに知ってたの?

なんかあの人ハンバーグとか好きそう。あとドーナツも。フレンチクルーラーちょう似合う。冬でもTシャツ一枚で、車はフェラーリ乗ってて、カーステには B'zのベスト版入ってそう。

なんかベストジーニストもらったそうだけど、あの人がもらえんなら俺だっていいんじゃないか。もしくはその辺の野良猫にあげたっていいや。なんだあの賞意味わかんね。

でも社長としてはすごいのかな。あまり仕事できそうに見えないんだけど、きっと本社の社長室の自分の椅子に座ったらすごいんだよね? もうバリバリこなす。ものすごいできる。誰もが驚くくらいに。恐ろしい速さで座った椅子回す。ぐるんぐるん。

その競技でいちばんになった人が、代々ライブドアの社長となるしきたりです。