フォームからのメールで貴重なご意見を頂きました。メールの内容を要約しますと「B'zを馬鹿にするな」ということでした。それと最後に「殺すぞ」とも記されていました。

私はまだやり残したことがあるので死にたくはありません。どうか殺さないでください。だいたい私は装填読者の約9割を占めると思われるB'zファンの方々に喧嘩を売るつもりなど微塵もないのです。もちろん堀江社長のファンの方にもです。社長かわいいですよね?

それでもしかし、私の文章から、私がB'zを馬鹿にしたように受け取れたのでしたら、それは私の不徳の致すところであり、ところでやり残したことっていうのは職場でセックスすることなのですが、素直に謝罪いたします。

そもそも私は恥ずかしいことに、B'zについてなにも知りません。かろうじて断片的に浮かぶのが、袖をカットしたGジャン、ホットパンツ、それから…そのくらいですか。

いや、それ以外にも、卓越したソングライティングのセンス及びカットG、圧倒的なボーカル且つホットなパンツ、更にはレスポールを掻き鳴らすその腕カット G的ホットホットな、素直に謝罪いたします。