チケット取るため朝10時から1時間ぶっつづけ繰り返し電話かけた。でもやっぱり全然繋がらないんだよ。かける度に「おかけ直しください」って言われて気が狂いそう。切ってリダイヤルを繰り返しながら、やっぱりこのシステムはどうかしてるって毒づいて、やがてもう嫌になってきて、早く売り切れだと言ってくれと願うほど。惰性で繰り返すうちに、あ、今かかったとき、なんか違うこと言ってた。 あれもしかして繋がってたんじゃねえの? って気付いて、ああー! って悔やみながらリダイヤルし続けて。そしてついに売り切れになって、やっぱり買えなかったじゃねえかよ、ふざけんな、なんか間違ってる。ちくしょーまったくベルの奴も余計な物を発明してくれたもんだよな。