メガネかけてみたよ。だってさーどうやら最近、ほら、なんかあちこち(全てインターネット内)で俺が収集した情報によると、インターネッ子には、メガネをかけた男が、好かれるっつうかあの、だからえーと、(深呼吸)、どうせあれだろ? おまえらはメガネさえかけてりゃいいんだろ!?

なんだよそれなら俺だってかけるよ。だって簡単だもの。女に好かれるための対策で、こんなに簡単なものって他にないものな。メガネ男子市場に新規参入じゃい。ねえちょっと先輩メガネ男共よ、もうあんたらの好きにはさせないからな! 今までメガネのおかげでどれだけいい思いをしてきたんだい? そのメガネを何人の女に拭かせたの? はぁーって息をかけてもらったの?

俺だってやっちゃうんだからな。えとあの、そこのお嬢さん、僕とあの、バディ・ホリーエルビス・コステロ、岸田くんへと受け継がれたロックメガネの系譜について語りませんか? え、興味ない? じゃああの、うちでウッディ・アレンのビデオでも観ないかと、え、ああ忙しいの? これから塾行くんだ? じゃあまた今度いつ逢え…わー走って行っちゃった。

怒るでしかし!