事情により会社に遅刻できなくなっちまったよ。じゃあ今まではよく遅刻してたのかって話だが、まあ、してた。むー。更に、仕事中にインターネット様をすることができなくなった。むぐぐ。ひどい。俺の得意技が封じ込められた。じゃあ一体これから俺は会社で何をしたらいいんだよ! (答え:仕事)

しょうがないから妄想する。秘書のことを考えた。白ブラウスにタイトスカート、パンストそして会社用サンダル、お決まりのメガネ。

「あの社長。社長に買っていただいた服、ちょっとサイズが小さいみたいで…私が着るとどうしても…おかしくないですか?」

「いいんだ。すごく似合ってる」

「え…ありがとうございます」

「シャワーを浴びなさい」

「はい」

「ちょっと待ちたまえ。なにをしているんだ?」

「え…服を脱ごうと」

「そのままでいいんだ」

「え、服を着たままで、シャワーですか?」

「うむ」

「…かしこまりました」

「ちょっと待て。なにを?」

「え、メガネを…」

「いいんだ」

「かけたままで、シャワーを?」

「うむ」