居酒屋のトイレで小便してると、よその男子チームが合コンの作戦会議してることってない? んでダメ出しとかしてんの。せっかくのボケにツッコミが弱かったとか。やれやれだな。まったくセックスにありつくのも楽じゃないね。よーしじゃあ後半戦で巻き返し、しまっていこー

いつの間にかその若さも失われ諦めも早くなる。合コンの二次会がキャバクラってどうなの。一次会と比べて随分と女の子のレベル上がったなーってバカ、その分金払ってんだ。人生は難しい。到る場面で見極めが肝心だ。渡らないほうがいい橋もあるし、行かなきゃ良かった合コンもある。店内じゃかわいいと思ったキャバ嬢も、帰るとき見送ってくれたエレベータ前の蛍光灯の下じゃそうでもない、意外と歳いってる。

こんな目に会わないためにも見極めが重要。これから特に気をつけておかなければいけないのは、冬になると巨乳が増えるってこと。