社員旅行に行ってきたよ。なんか散々だったなあ。
行きの電車は遅れ、雨の中のゴルフは寒い、旅館の従業員は婆さんしかいない、そして接客態度が最悪だった。夕飯後はエロい店を探しに行かされ、延々と歩き回ったのに収穫なし! ひでーやこの温泉街、完全に終わってる。やたらと威張りちらして文句垂れまくり、泥酔して先に寝た先輩を囲んで、みんなでどうやって殺そうか相談した。

でもなんだかすごく面白い旅だった。
いちばん面白かったのは、小雨降るグリーンの上でパットしようとしたときのこと。ふいにどこかで嗅いだことのあるニオイがするような気がしたんだ。
「あれーなんか、風俗のニオイがする」
「ほんとだー」
「ほんとだー」
「ほんとだー」
その場の全員の意見が一致。こんな会社だよ。