新しい商売を思いついた。かなり画期的で素晴らしいやつさ。特別に君だけに教えてあげるね。真似したってかまわないけど、これは俺ぐらいの才能がないと、とてもできない商売なんだよなあ。

まずはパンストを数種類仕入れる。そして丸の内へと繰り出すんだ。なんと丸の内にはOLがたくさんいるから、あとはパンストが伝線している人を見つけて声をかけて、新しいパンストをあげればいいんだ。はいダイヤ柄ですね、どうぞ。じゃあ伝線したのは引き取りますから。え、駄目です、交換じゃないと。いえいえ、大丈夫です、引き取った古いパンストは責任をもって処分しますから! とまあこんな具合さ。これはきっとみんなに喜ばれるし、とってもいい商売だと思わないかい?

しかし惜しいことにたったのふたつだけ、この商売には欠点があるんだ。ひとつはまったく儲からないってこと。だってお金を貰わないからね。そしてもうひとつは、たぶん早死にするんじゃないかってこと。なにしろ汚いものをたくさん口から吸うんだからね。