職場で使ってるPCが、いよいよもってもう駄目だ。四六時中固まりやがって、まったく使い物にならないよ。つーことで、あのー、上司様。ぼくちんのパソっ子、取り替えてくれないすかね? はい、無理ですか。即答ですね。でもこれじゃ仕事が…はあ、なんとかしろと。こりゃー随分と無理難題だなあ。じゃあえーと、つまり、死ねばいいんですか?

死ぬのは怖いからどうにかしよう。このクソ可愛くないPCも、ご機嫌取って騙し騙し使えば、まだなんとかなるんじゃないか。よし。ハーイ、マイスイートボーイ、調子はどう? 今日も二人で力を合わせて、さあ、あら? もうなの? すぐ硬くなっちゃうんだから…ほら、力抜いて。うふふ、ずっと黙っちゃって、可愛いのね。そんなに緊張しなくてもいいのよ? 好きに動いていいんだから。ねえ、お願いだから、言うことを聞いて? 本当に、ずっとそんな態度だったら、こっちにも考えがあるのよ?

屋上から放り投げてやる。