べつに意識してるわけじゃないんだけど、レンタルしたエロビを観ると、かなりの確立でアテナの作品なんだよ何故か。その場合かなりの確立で同じ男優が出ていて、作品の中でよく名前を呼ばれてるから覚えちゃったんだけど、吉村くんていう人がいるんだよ。吉村くんはぽっちゃりしてんだ。顔が宮迫に似てて髪型は蛍ちゃん風のおっさんなんだ。

んでよく考えてみたら、たぶん俺が今まで観た全てのジャンルの映像作品のうち、最多の出演者って吉村くんなんだよな。すごいことだなそれ。俺は吉村くんのことは下の名前すら知らないけど、彼のセックスはすごくたくさん見てるんだよ。つか俺の知ってる吉村くんはセックスしかしてない。いつも愛撫してる。また汗かいてる。潮吹かせてる。すごいよなー吉村センパイは。

たまにね、電車に乗っててなにもすることがないときなんかに、吉村くんのことを考えたりするよ。どのくらい稼いでるのかなーとか。仕送りはしてるのかなとか。もうすぐ確定申告の季節だけど、吉村くんもするのかなあ。