眠くてたまらないよ。くそー春め! 花粉がひどい。くそー花粉め! 俺はこんなに苦しんでるってのに、なんともない顔しやがって、くそー花粉症じゃない人め!

こんなふうに、機嫌が悪い日ってのは、なんにだって腹が立つもんだ。目の前に並んでる男の襟足がすげーむかつく。職場の50くらいのババアがノースリーブ着てるのがすげー腹立つ。てかファミレスの制服とかも考えたほうがいいよな。あれバイトのババアが着てるのきついって。クリスマスなんかサンタの帽子かぶってたよ。かぶせんな。

もうこんな日はなにやってもだめなんだ。前から人が歩いてきて、絶対同じほうによけちゃうし。自販機でジュース買おうとして、小銭なかったから1000円札入れたら吐き出される。別の1000円札入れてもだめ。また別のを入れてもだめ。すぐ近くの別の自販機もだめ。もうちょっと歩いた別の自販機もだめ。ここら一帯全て、新札に対応してねえよ!

もうこんな日は早く寝てしまおう。そんで飛び切りいやらしい夢を観てやるんだ。おやすみ。でも観たのはオナニーしてる夢。