すごく好きなバンドが復活してサマーソニックに出るって知って、いてもたってもいられない。そんで10年以上前に出た1枚きりのアルバムを引っ張り出して聴いてんだ。君は信じないかもしれないけど、俺にだって若いときってのがあったんだぜ? この古いアルバムを聴くとあの頃の思い出がよみがえってくるんだよ。うん。ねえ話聞いてる? だからさ、あの夏、なにかすごいことが始まるような予感がしたんだよ確かにさ。なに携帯見てんの? あんときの風景がね、キラッキラ輝いてんだよ、俺の心の中で。いやドリンクは頼んじゃだめ。んで友達と3人でバンド組んでさおーいどこ行く? トイレ? あとちょっと我慢してよ。で譲ってもらった50ccのべスパが遅くて、え、もう時間なの? あー延長するかって? 帰ります。