風邪ひいてグダグダんなってる間にちょっとタイミング逃しちゃったかもなんだけど、ほんとは俺がソフトバンクなんとかのあの人の後にドーンと行こうと思ってたの。んで記者会見開いて「まあ、北尾クンも頑張ってるけどね、あとは俺にまかせといて」って言いたかったの。したらなんか気分良さそうじゃない?

だって俺なんてフジの番組を観て育ったからさ、やっぱりこんな事態になったら黙ってらんないのよ。今まで貯めてたお年玉貯金を使うときがついに来たね。そしてフジテレビの実権を握るのよ。

俺がフジの経営のトップに立ったならば、思い切った改革を推し進めるかんね。まず番組中の余計なテロップの廃止。プロ野球の放送延長の禁止。それから、ごっつを復活させる。あと上に乗ってるあのでかい変な球を汐溜方面に転がして、日テレの社屋にぶつけて破壊する。そしてうっちーをお嫁さんにもらって、世を終わるまで、それはそれはまことに幸せに暮らしました。