あー。なんかねーあのありがちな病気の代表格である風邪ね。これがまだ治ってないらしくて、熱があってだるいんだ。だからって君に看病してほしいなんて言うつもりはないし、ましてやなしくずし的に肉体関係を迫ろうなんて、これっぽっちも思っちゃいないんだぜ。そんな使い古された手なんて、うちでビデオ観ようって誘いと一緒にゴミ箱に捨てた。

それで俺が頼みたいのは、この散らかった部屋をなんとかしてほしいってことなんだな。あ、だめ、その切り抜きは捨てたら殺すよ。あとリンスが切れてたから買ってきて。あとシュークリーム食べたいんだけど。でも言っとくけどカリカリはやめてね。ふわふわのが好きだよ。んでエクレアはやりすぎだから。

それから明日はさあ、俺の代わりに会社行ってほしいのね。だいじょうぶ簡単だから。席に座ってさあ、誰かになんか言われたら、はいはいーとか御意御意ーなんて適当に相槌打って、キーをカチャカチャさせんだよ。んでなんか問題起きてみんなが集まってたら、その後ろに立って難しい顔して腕組みね。その合間に新しく来た娘のすごい乳を凝視して。うん、まあ、今の俺が望むことはそんなとこかな。あーそうだ、あと俺ね、赤ちゃんみたいな肌が欲しいの。