根も葉もない噂なんて信じちゃ駄目だぜ。俺に関する黒い噂があるようだけど、そんなの嘘! ほら昔から言うでしょ。火の無いところに煙は立たないって。だから…あれ? えっと。

まあそんないい思いはしてない。あとそんなに変態でもない。パンスト好きとか思われてるようだけど、本物のパンスト好きの会話にはついていけない。パンストの商品名出されてもわかんないって。デニールって単位があるのも最近知った。パンストセレブへの道は遠い。

ほら俺なんか庶民派っすから。どんなパンストが好きかなんて真顔で聞かれてもね、まあきっと高いものにはそれ相応の良さってのがあるんだろうけど、俺は安めのやつをおすすめするね。だって君がいくら高いパンストを履いたとしても、どうせすぐ破いちゃうんだから、俺が。