引っ越し先の部屋には他にもいろいろ問題があることが発覚したよ。たとえば電話のモジュラーを突っ込むとこがない。これじゃインターネットできなくて死ぬ。でもしょうがないよ、もう契約しちゃったもの。死ぬけど我慢。いつまでも小さなことを気にしてらんないだろ。気持ち切り替えていかないとさ。

しかし荷造りがめんどくさい。ダンボール1箱分の写真集がすげー重い。よくもこんなにも買ったもんだよな。性欲って果てしないね。つってもこれは漫画描くときに資料になるから。漫画描かねえけど。いいや捨てよう。でブックオフ持ってったら、たったの4000円。独り暮らしを始めてからの、8年間の俺の生き方が二束三文に叩かれた。せつねー。

こうなったらもうどんどん捨てる。調味料を流しにぶちまける。いろんな液体が混ざって異様なニオイがしてきたけど、服部先生なら「これはこれで旨い」って言ってくれるんかも。そんな調子でいろんなもんを流してたら、やがて煙が出てきて、部屋が真っ暗になったかと思うと、おぞましい姿をした悪魔が現れたんだ。

「どんな望みでも叶えてやろう」

今度の部屋に洗面台をつけてください。