左肩が痛い。なんでだ。なんもしてないのに。理由がわからないのが怖いよ。こんなときに俺、自分がピッチャーだったら良かったのにって思うんだ。ピッチャーだったら肩が痛くても、そんなに不思議じゃないだろう? どうしよう、今からピッチャーなろうかな。

もしかしたらカバンを左肩に掛けてるのがまずいのかと思って、試しに右肩に掛けてみたよ。そしたらまっすぐに歩けない。人間て意外ともろい。驚いた。それでもやっぱり左肩の痛みはなくならない。ピッチャーなろうかな。

しょうがないからマッサージに行ったよ。エロくないやつね。最近、編みぐるみに凝りだしたナカガワくんも連れてった。俺は女の人に揉んでもらったけど、ナカガワくんの担当は男の人だったので、あとで俺に愚痴ってた。やっぱり男より女に揉んでほしいんだって。編みぐるみに凝ってるくせに。

俺は気持ちよく揉んでもらって、大層良かったよ。これからもたまに行こうと思った。それはそうと、左肩が痛い。