いま歯医者に通ってんだけどさ、びっくりしたんだよね。だってあのさ、治療があんまり痛くないの。思い起こせば…でも思い出せなかったんでこのサイトの輝かしいログを見てわかったんだけど、2年前の8月に俺は別の歯医者で酷い目にあってるのね。ちょっとオーバーな言い方すると死ぬかと思った。ちょっとむかつく言い方をするとてじなーにゃ

いやほんとにさ、いま通ってる歯医者の治療があんまり痛くないからさ、うっそ、やればできるんだ?って思ったよ。ということは、2年前のあそこはとんでもないヤブってことじゃないか。もう沸々と怒りがこみ上げてきたね。くっそーあのババア絶対許さねえ。ババアの前歯全部にダイヤ埋め込んで笑いものにしてやりたい。でもダイヤは高いからタイヤの切れ端でいいや。

それに比べて今度のとこはとてもいいよ。歯科衛生士が白衣の下にスパッツ履いてたのを見た瞬間は、えー? って思ったんだけど、帰る頃にはそれもアリだなってなったもの。