かなり暖かくなってきて、部屋の窓を開けると気持ちいい風が入ってくる。そんなこの季節、お互い窓を開けてるせいで人んちの音がよく聴こえるね。夜道を歩いていると、どこからかセックスの声が聴こえてきたりすることもあるよ。あれって当人達は気付いてないんだろうけど、けっこう響いてるよね。

以前住んでたアパートの、隣の部屋の女の人がうるさかった。まだ顔も合わせてもいないのに、セックスのときの声を先に知るってのはどうなんだ。もっとちゃんと出会いの順序踏もうよ。つーかうるさいよ。駄目ーって駄目じゃないくせに。死んじゃうーってどうせ死なないくせに。おまえらたまにはセックス以外のこともしろよ!

ある日、セックスの音が収まったと思ったら、数分後に引越しのトラックがやってきて、部屋からダンボールが運び出され、そのまま彼女と彼氏は去っていった。ほーう。荷造りを全て終えた部屋でねー。