あーもー暑くてなんもする気がしない。しないしないぞー。酒が飲める飲めるぞー。夏ってこんなに暑かったっけ? おまえってこんなに綺麗だったっけ? 俺ってこんなにハゲてたっけ? わからないことだらけ。でも全ては歳のせいなのかもしれない。

ナカガワくんがなんか変だ。ヨガ教室に通いたいとか言い出した。でもちょっと行ってみた教室では、男の生徒は受け付けてないって言われちゃったんだって。まあ確かにね、君みたいにいつもスケベなことばかり考えているような男がいたら、他の生徒さんも落ち着いてポーズが取れないでしょう。だから断られるのはしょうがないね。

「失礼な! ぼくは純粋にヨガが習いたいだけなのに!」

そうなの? 女の人のこととか気にならないの?

「女なんてどうでもいいです。体を柔らかくしたいんです」

え、なんで。なんで柔らかくしたいのさ?

「それは言えません!」

あー。そうだあのー。あれさあ、俺むかしなんかで読んだんだけどさあ。あの、いわゆる自分でっての、あれあんまり良くないらしいよ。

「急にヨガに興味がなくなりました!」