うー、オフ喜利でまた負けたー。予選敗退。応援してくだすった方がいたのかもしれません。でも負けました。すみません。ああ駄目だ俺はもう駄目だ。ただひとつだけ言い訳させていただけるなら、これには理由があった。だってみんなが強すぎた。ずるい。それとごめん、あとひとつだけ言い訳していい?あのね、俺が弱い。ひーん。

なんでそんなにもムキになるのかって君は思うかもしれないけど、だって、人間ひとつくらい取り柄が欲しいじゃない。面白さについてはもう無理だ。じゃあもう俺の取り柄って、優しさくらいしか残ってないよ。ねえ、平気? お腹空いてない? 暑くない? 寒くない? お金欲しい? つか俺ってうざい?

かくして俺はうざくつまらない人間の烙印を押され、ふらふらんなって街をうろついて、なにもないとこでつまづいて、路上に転がってダンプに轢かれ、駆け寄って来た人が 「だいじょうぶですか?(つまらないけど)」 ぎゃー!

みんなが俺をつまらないって顔で見てるんだ。ひどい。あんまりだ。みじめすぎる。誰にも会いたくない。もうこんな哀しみの街にはいたくないよ。遠くへ行きたい。旅に出ます。

そんで温泉入って美味いもん食うぞー