なんか最近、ウイルスによって、個人のエロ写真がばらまかれりとかあるじゃない。そういうの見ると、やっぱりそうなのかって思っちゃうんだけど、あのさーみんなけっこうさあ、ちょくちょくエロ写真撮ってんの?

いやーだって俺なんて、脚関連に特化した趣味嗜好のせいで、この変態! とか、エロじじい! とか、パンスト野郎! とか言われたりして、いままで散々迫害を受けてきたけどさあ、それでもエロ写真を撮ったことなんてないんだよ。それが普通だと思ってたんだ。

なのにあんたたちは、料理が出てきたら写メ、空が綺麗だったら写メ、ファックしたら写メかよこんちくしょう。まったくよう、どっちが変態だって話ですよ。どうなってんだ世間。乱れてんぞ世界。その携帯にどんだけ自分らのエロい画像入れてんだ。おまえらのエロさは何メガバイトだ。

いまこうしてる間にも、俺の前や後ろをエロ画像のデータが電波に乗って飛び交ってんのかと思ったら、のんびりくつろぐこともできないよ。俺そういうの敏感だもの。あ、いま、エロ電波が鼻の辺りをかすめた。いやーほんとだって。だってなんだか、少し臭った。