待ち合わせで秋葉原に行ったんだけど、それにしても秋葉原って、いつの間にこんなことになったんだろ。メイドだらけ。いや、いいんだけど。

なんかディズニーランドみたいな、非日常な感じがする。ここだったらどんな格好してもOKみたいな雰囲気がある。逆に普通の格好してるほうが恥ずかしいような。もっと萌えてはきゅ〜んじゃなきゃいけないような。

そんなことを考えながら歩いていたら、メールが来た。
あれ、待ち合わせの場所間違ってたお!

あわてて両国に移動。でも俺のほうが先に着いたっぽいので小さな公園で待ってたんだ。そしたら中学生くらいの太った男子3人組がやってきて、「じゃあやるかー」なんつって相撲を取りだしたんでびっくりした。えー。

そりゃあ相撲は日本の国技だし、相撲つったら両国だけど。でもここ普通の狭い公園だし、地面硬いのに。なにこれ。仕込み? 外人観光客用のサクラのバイトなんじゃないか。

あーでも間違ってるのは俺のほうなのかもしれないね。秋葉原でコスプレするように、両国で相撲取ってなにが悪いんだって話ですよね。逆に痩せてるほうが恥ずかしいような。もっとつっぱったりうっちゃったりしなきゃいけないような。

そんなことを考えながら待っていたら、やっと友達が来たでごわす。