去年のクリスマス会で、ちびっこハウスのみんなとプレゼント交換をしたんだよ。そんときに貰ったのがボクサーパンツで、それを今日初めて履いてみた。ところがちょっとサイズ的にきつかった。でもまあ新品はこんなもんかって、そのまま出勤したんだけど。

やっぱり仕事してても、すごい締め付けられてる感があるんだよね。それでひらめいた。いま俺の履いてるこのパンツって、もしかして女物ではなかろうか。そう考えてみると納得だなあ。いわゆる前空きじゃなかったし。いやーでもまいったね。この状況ってちょっと問題じゃないか?

だって俺いま真面目な顔して仕事してっけど、女物のパンツ履いてるかんね。対面の人に質問されて、偉そうな顔して答えてるけど、履いてるパンツは女物だし。色はピンクだし。パンダの柄が入ってる。ちょっときつすぎて若干刺激受けてるし、まずいでしょう。これじゃまるで変態じゃないか。

なんてことだ。こんなふうに汚れた僕はもう、去年までのようにクリスマスに賛美歌を歌う資格を失ってしまったかもしれないよ。でも今度のクリスマスプレゼントはブラがいいな。