というわけであけましておめでとう。今年もよろしくお願いしますね。えへー。まあ今年もお互い、持ちつ持たれつの関係でうまいことやっていきましょうや。げへへ。

さて、それでは毎年恒例となってるっぽい、今年の抱負ってやつを考えてみる。うん、はい、決まりました。ちょっと照れ臭いんだけど、まあ俺もいい歳だし、もうそろそろこの辺で、時代と寝てみたい。そんで一世を風靡して、ゆくゆくはパチンコ台『CR装填』をリリースする!

…えーと、そんな目で見るなよ。いや、だってさ、ねえ…あーはい。はい。そうですね。でもほらパンストリーチ! とかって、はい、あーやっぱり、無理っすよね。うん、えーでもなんか、時代とね…ちょっと寝てみたいっていうか…。すみません。ですよね。いやーでもなあー。だって時代と…あーじゃあ先っぽだけ!