この時期、義理チョコのお返しを買うのがけっこう面倒じゃないすか。だからもう、義理チョコは無くしたほうがいいと思う。特に職場で貰うやつなんてのは、貰っても特に感想もないし、渡すほうも目が死んでる。社会ってめんどくさいね。大人のやることって理解できないね。だったらそんなの、無くすべきだ!

というわけで、来年からバレンタインのチョコは本命のみに渡すことになりました。みんなちゃんとこのルール守ってね。俺なんかもうチョコ貰ったら、その場でベルト外しながら押し倒すかんね。ちゃんとそのつもりで来てよね。誰彼かまわずチョコ配ってる女がいたら、ヤリマンて罵るよ。俺はやると言ったらやるよ。バレンタインは蝶ネクタイつけて会社行くよ。

おっと、なにその不服そうな顔は。文句でもあるって言うのかい? ふーん、そっか、話す気はないのか。だったら、じゃあ、キッスしようか?