ボディショップのいちごのボディシャンプー。えーと、買ってないよ! 野性味溢れる俺がそんなものを買うわけがない。だって普段は石鹸、そう、その辺の道端に落ちてた石鹸を使ってるくらいなんだ。なんだけど、たまたまもらったから。いちごのやつ。試しにちょっと使ってみたんだよ。

そしたらこれがすごい香り。あのさ、アポロチョコあるでしょ。あれの香りを数十倍にしたような。とにかくなんだか、あっまいの! それを体に塗りたくるわけだから、あたいがスイーツになっちゃったみたいじゃない。だったらあなたはシドじゃない? あ〜ん誰かに食べてほし〜ん! 乙女気分が加速して、危うく初潮を迎えるとこだった。

いやーまさかこんな体験をするとは思ってなかった。なんでもやってみるもんだね。型にはまりきった自分を変えてみたい中年男性には是非おすすめしたい。