また寝坊。これじゃ完全に遅刻。そして、気がついたら空港についてた。あれー、ここは会社じゃない。ほんとにどうかしてる。いくらなんでも間違え過ぎだ。軽く自己記録を更新してる。すぐに戻らないといけないが、えーと、ここで慎重に行く先を選ばないと、最悪、国境を越えてしまう。遅刻の連絡を国際電話ですることだけは、なんとしても避けたいところ。

ほんとにちゃんとしたい。いい大人なんだから。35歳つったらあれ、健康診断でもいままでとカテゴリが切り替わる歳なんだよ。バリウム飲んでね、ぐるぐる回されて、ゲップを我慢するような歳ってことだよ。そんでそのあとの内科検診で先生に、「まあなんの問題もないですけど、あのね、口の端にバリウムついてるから、洗ったほうがいいよ」って言われるような、そんな歳。