目が痛い! 仕事をしすぎなのか、パソコンのディスプレイを見るのがつらいんす。それは俺のインターネット生活がままならないってことで、つまり君のインターネットの危機ってことだよ、だからもっと心配して!

いやーほんとまいったよ。どうしよう? 散々考えてみたんだけどさ、じゃあもうみんなで外に出て、カラーバットで野球しよっか?

でも大人として、働かなければ生活が成り立たない。だから職場では仕方なくディスプレイ見るけどさ、ちゃんと見ると痛いから、もうこんな薄目ですよ。これは何が書いてあるのかよくわからないってことを覗けば、目を守る手段としてとても良い方法。まあ人から見たら、寝てるんじゃないかと思われがちですが。

ええ、寝てるんです。