近頃、老け込みが激しいのですが、これも大人の魅力ってことにしていいですか。近頃の俺は大人っぽすぎる。俺の大人っぽさは異常。これはそんなお爺さんのお話じゃ。

普通に暮らしてるだけで体がしんどいんだからやんなっちゃう。私という戦うバディもくたびれて、だるだるでゆるゆるで、しまりがない。笑うと同時にぷすうとおならがでる。しかしそのことに対してテンションが全く上下せず、当たり前のこととして受け止めてしまっている自分が怖い。

毎日眠くてたまらない。家でも会社でもどこでも寝てしまう。つまり寝たきりみたいなもんです。だからどうですか。年金くれませんかね。

他にもいろいろとひどい。時代の流れについていけない。どれがブーティなのかよくわからない。なにをするのも面倒だ。だから上になってもらっていいですか。ところが全然硬くならない。あきれるほどにふわっふわ。だけど悪いことばかりじゃない。人の気持ちを考えられるようになった。いまならバイアグラを買う人の気持ちもわかる。