バレンタイン、いつのまにか終わってるし。終わってからだいぶ経ってるし。なんかそういうことに期待しなくなっている自分が少し寂しい。昔は一大事だったこのイベントに、今じゃ参加してないってことだかんね。もう完全に現役から退いちゃってんの。まあ現役時代でも、ベンチを温めてばかりだったけどな!

それはいいんだけど、いや、よくないけど、それはそれとして、えーと、こないだ旅行したんでね、そのお土産をナカガワくんに渡すために会社に持ってきたんだよ。でも、その日がちょうどバレンタインデーだったからさ、ちょっと待てよと。

お土産ってのは紅茶なんだけど、これをナカガワくんに渡すとこを人に見られて、チョコを渡してると誤解されて、こいつらデキてると思われたらまずいよなって話になって。

「じゃあ定時後に屋上で待ってるよ」