井上真央のみずほCMのむっちり感。
あのむっちり感こそが、我々が新入社員に求めるもののすべて。

皆さんには、この言葉を、この言葉だけを、胸に刻み込んでおいてほしい。この先様々な困難が、あなたを待ち受けるでしょう。例えば、んー、なんか水害とか。そんなときにも、むちっとしてさえいれば、まあなんとかなるものなんです。きっと誰かが助けてくれる。でもその男には下心があるから気をつけて!だが男なんてそんなもんだからあきらめて!

世の中はむちっとしているあなたをけして見捨てたりはしない。ただし、そのむちりには限度があることも忘れないでください君とかは。わかりましたか。ちゃんと理解できた人は、じゃあ、ドーナツ食べて帰ってください。