ドラッグストアでたまたまみつけた、トイレ掃除用のスポンジに研磨剤がついてるやつ、使ってみたら便器の水アカ・輪ジミがさっぱり取れた! (※効用には個人差があります)

なにしろその便器の汚れは、この部屋に引っ越してきたときからあって、いままで何度も落とそうと試みたものの、まったく効果がなかったんだ。それがこんなお安い商品で簡単に落ちるなんて。

だったら俺にこの部屋を引き渡した不動産屋は、そんな手間さえ惜しんだってことか! ひどいな! すぐに詫びてほしい。手土産にかりんとうかサーターアンダギーを持って謝罪に来てもらいたい。(※個人の感想です)

や、そんなことよりも気になるのは、いままでうちに来てトイレを使った人達に、あんな便器を見せてしまったことです。どうせ落ちない汚れなんだからしょうがないって思ってたけど、そんなことはなかったんだ!

きっとあれを見た人は、俺のことを不潔でいやらしい中産階級の豚でハゲの変態性欲者だって思ったに違いないよ! 本当は違うのに! 清潔でいやらしい中産階級の豚でハゲの変態性欲者なのに!

ものすごく反省しているんだ。いままでうちに来た人達には、誠心誠意謝罪して、それからキレイになったうちのトイレを見てほしい。いまではうちの便器はピカピカにキレイだし、無臭だし、無味だよ!

というわけで、どうか皆さん、なるべく早めにうちに来てもらえませんか。ただしトイレはキレイに使ってよね!