雨がぜんぜんやまない。このごろの天気はどうかしてる。こんな天気がずっと続いてると、さすがに人類もそろそろやばいんじゃないのって思う。神様もついに、本腰入れて人類潰しにきたって感じがする。まじ神様先輩ハンパない。あの人怒らしたら生きてけない。

確かに人類、調子に乗りすぎた。神をも恐れぬ愚行を重ねまくった。戦争や環境破壊はもとより、つけ乳首なんかもまずいでしょ。ツンデレ喫茶とか駄目だろー。スジドルなんてやりすぎだ。そりゃあ神怒るわ。ふざけんなってなるわ。

もうこうなったら、謝るしかないんじゃないか。ほんとすいませんでしたって。全人類が頭丸めてさ、この通り反省してますんで、どうか許してくださいって。代表して石坂浩二あたりに神様んとこ行ってもらってさ。でも間違ってDAIGOとか行かせたりしたら、世界終わる。