夏なんだから冒険したい! ちょっぴり背伸び! 思わず大胆! ハメもブラもヅラも外しちゃって、浮かれた結果がこの始末。

タンクトップを買ってしまった。

36歳のタンクトップ……ちょ、待って、撃たないで! なんかあの、ムシャクシャしてつい……娘は家に帰ってこないし、主人は家庭のことに無関心で……あたしもうどうしたら!?

いや、いやいやいや。なにかを始めるのに遅いってことはないはず! 俺がタンクトップを着ることは、倫理的にはアウトでも法律では裁けないはず!

ま、たった一着買っただけだから。二着は買ってないよ、お金が足りなくてね。だってタンクトップだけに、ない袖は振れないじゃないですか〜!(ガッツポーズ)

そして熟考の末、部屋の中で、思い切ってタンクトッピンッ! すごい、これがタンクトップなの? 俺はスポーツマンなの? うっわーどうしよ! えーとえーと、とりあえずブリッジしたほうがいいの? なんか何故だかテンション上がる!

よ、よし、じゃあこのまま近所の自販機にジュース買いに行こうかな(ごくり)